川越こころサポート室

自己紹介
埼玉県川越市で心理カウンセリングを開業している臨床心理士・公認心理師の鹿野と申します。このたびあらためて自己紹介を作成することになりました。…

川越こころサポート室の時間枠
ご予約の際のご参考に。川越こころサポート室には次の時間枠がございます。(1)9:00~10:00(2)10:40~11:40(3)13:30~14:30(4)15:10~16:10(5)16:50~17:50(6)18:30~19:30(7)20:10~21:10

川越こころサポート室のスーパーヴィジョン
川越こころサポート室では、臨床心理士や公認心理師をはじめとする心理支援職のスーパーヴィジョンをうけたまわります。2回目以降はオンラインに移行することも可能です。…

川越こころサポート室
川越こころサポート室は埼玉県にある心理カウンセリングの専門機関です。あらゆる心にまつわるお悩みご相談などうけたまわっております。…

禁止事項
川越こころサポート室は、公認心理師・臨床心理士が運営しているカウンセリング・ルームです。今回は、禁足事項をお伝えします。…

施設内のトイレ
川越こころサポート室では、入り口を入って正面の扉がトイレです。カウンセリング(サポート)の間、その前後のリラックスタイム、いつでもご利用ください。…

スーパーヴィジョン(SV)について
スーパーヴィジョン。別名、エスブイ(SV)とも呼ばれる取り組みです。心理面に関して支援の活動をする人は誰でも、なにかしらの思いや迷いに直面します。…

twitterについて
川越こころサポート室の開業以来、ツイッターを私個人の発信の場としています。「カウンセラーが自分自身の発信をしていると、相談する側がそのイメージにとらわれてしまうのでは…?」…

埼玉県市町村職員共済との提携
川越こころサポート室は埼玉県市町村職員共済組合よりカウンセリング機関として業務委託のご指定をいただきました。…

カウンセラーに会ってみる、無料。
川越で心理カウンセリングを開業している公認心理師・臨床心理士の鹿野と申します。川越こころサポート室ではご見学を無料で承っております。…

さらに表示する