川越こころサポート室

スーパーヴィジョン(SV)について
スーパーヴィジョン。別名、エスブイ(SV)とも呼ばれる取り組みです。心理面に関して支援の活動をする人は誰でも、なにかしらの思いや迷いに直面します。…

twitterについて
川越こころサポート室の開業以来、ツイッターを私個人の発信の場としています。「カウンセラーが自分自身の発信をしていると、相談する側がそのイメージにとらわれてしまうのでは…?」…

埼玉県市町村職員共済との提携
川越こころサポート室は埼玉県市町村職員共済組合よりカウンセリング機関として業務委託のご指定をいただきました。…

カウンセラーに会ってみる、無料。
川越で心理カウンセリングを開業している公認心理師・臨床心理士の鹿野と申します。川越こころサポート室ではご見学を無料で承っております。…

中期・長期パックの新設
このたび川越こころサポート室では、中期・長期的なサポートをご希望の方に心理カウンセリングの新たなパックプランをご用意しました。…

相互リンクの募集
当ホームページでは相互リンクを行なっております。(1)公認心理師または臨床心理士資格をお持ちの開業カウンセラー様(2)埼玉県の企業様・店舗様…

お名前に関して
川越こころサポート室では、ネットワーク電子端末に個人情報を入力しないようにしています。…

禁則事項・川越こころサポート室
次に挙げる4つを守って、安心で安全なカウンセリングに取り組んでいきましょう。公認心理師・臨床心理士はカウンセラー…

カウンセリングを始めるにあたって、どちらかを選んでいただきます。なお、どちらを選んだかによって有利や不利といった違いは…

公認心理師および臨床心理士の資格を持つカウンセラーには、利用者様の個人的なお話を他には知られないようにする義務があります。…

さらに表示する