川越こころサポート室

安定的なプライドの持ち方
とある野球選手がいるとします。その選手は、何度か続けて満塁の大チャンスに打つことができました。そんな場面を高評価されているうちに、「自分は大チャンスに強いバッターなんだ」と思うようになりました。そこにプライドをもつように…

ご見学について・川越こころサポート室
カウンセリングってどんなところ?カウンセラーってどんな人?そういった疑問もあるかと思います。川越こころサポート室…

ご予約
川越こころサポート室をご利用の方の予約フォームです。

20歳の心理カウンセリング・川越こころサポート室
川越こころサポート室では、19歳・20歳・21歳の方限定の価格で3つのプランをご用意いたしました。…

届かないご連絡について
当ホームページのメッセージフォームを使ってご新規にお申込み・お問合せいただいた件で、こちらからのご連絡が届かないことが起きています。メールアドレスの文字列の誤りか、送信エラーとなってしまうのです。…

自己紹介
埼玉県川越市で心理カウンセリングを開業している臨床心理士・公認心理師の鹿野と申します。このたびあらためて自己紹介を作成することになりました。…

川越こころサポート室の時間枠
ご予約の際のご参考に。川越こころサポート室には次の時間枠がございます。(1)9:00~10:00(2)10:40~11:40(3)13:30~14:30(4)15:10~16:10(5)16:50~17:50(6)18:30~19:30(7)20:10~21:10

川越こころサポート室のスーパーヴィジョン
川越こころサポート室では、臨床心理士や公認心理師をはじめとする心理支援職のスーパーヴィジョンをうけたまわります。2回目以降はオンラインに移行することも可能です。…

川越こころサポート室
川越こころサポート室は埼玉県にある心理カウンセリングの専門機関です。あらゆる心にまつわるお悩みご相談などうけたまわっております。…

禁止事項
川越こころサポート室は、公認心理師・臨床心理士が運営しているカウンセリング・ルームです。今回は、禁足事項をお伝えします。…

さらに表示する